top of page

【筋肉】かっこいいスタイルを作りために欠かせない【筋肉】

男性、女性必見の内容です。

スタイルを作る=筋肉が的確についているといっても過言ではありません。


モデルや俳優、アーティスト、もちろんアスリート。

みなさんシュッとスタイリッシュに姿勢がよく筋肉がついております。






かっこいいスタイルを作るために欠かせない筋肉は、大胸筋、腹直筋、広背筋、上腕三頭筋、大殿筋、脚の筋肉などがあります。



大胸筋は胸を大きく見せるために重要で、腕立て伏せやダンベルフライなどのトレーニングが効果的です。



腹直筋は、腹部を引き締めるために重要で、クランチやレッグレイズなどのトレーニングが効果的です。



広背筋は、背中を広く見せるために重要で、ラットプルダウンやチンアップなどのトレーニングが効果的です。




上腕三頭筋は、二の腕を引き締めるために重要で、トライセッププッシュダウンやダンベルキックバックなどのトレーニングが効果的です。



大殿筋は、ヒップアップやヒップアップスクワットなどのトレーニングが効果的です。また、脚の筋肉は、スクワットやレッグプレスなどのトレーニングが効果的です。




これらの筋肉をバランスよく鍛えることで、かっこいいスタイルを作ることができます。ただし、トレーニングによって筋肉を増やすだけでなく、食事や有酸素運動なども合わせて行うことで、より効果的なスタイルアップが期待できます。



群馬県太田市のシェイプアップ、ダイエット専門のスマイルボディメイクスタジオでは理想的なスタイルを実現し、

全身をシェイプアップして引き締めることができるマンツーマン指導を行っております。




お気軽にご質問や体験のお問い合わせくださいませ。






*SmileBodymakeStudio*


スマイルボディメイクスタジオ


群馬県太田市内ヶ島827-3


○営業時間


9:000〜21:00(最終受付20:45)


○定休日


日、祝、第一水曜


○TEL


0276-47-7323

最新記事

すべて表示

【女性必見】貧血にお悩みの方にオススメの食材

貧血により日常生活や運動に不安を抱える女性を多くみてきました。 貧血に悩んでいる場合、食事による対策が非常に重要です。 貧血は、体内の赤血球の数が不足しているために、体内に酸素を運べなくなる状態です。食事によって摂取する鉄分やビタミンB群が不足すると、赤血球の生成が妨げられ、貧血になる原因となります。 貧血に効果的な食事は、鉄分やビタミンB群が豊富な食品を積極的に摂取することです。代表的な食品とし

Comments


bottom of page