top of page

【腰が痛くて痩せるなんてとても、、、】

と思っている、40代の主婦の方。

産後から身体も変化して、子育てに追われて中々自分の時間も作れなくて、辛いですよね?

そして、身体も思うように動かないから運動なんてとてもじゃないけど無理❗️

とも思いますよね?



でも質問です。

【後何年今の身体のままでいられると思いますか?】


今、痛みがあって運動もしていなくても、最低限生活はできているかと思います。


ただ、このまま【運動のしない生活】を繰り返していくと、、、

10年後、20年後、間違いなく【歩くのすら辛くなります。】本当です。



ちょっとした旅行も、買い物も辛くなるんですよ?考えたくもないですよね??


私は70歳を超えても色んな所へ旅行に出掛けている高齢者の夫婦を見ていると、「自分も将来こうありたい。」と思います。




では、それまで元気でいるためには?


まずはその辛い腰痛とおさらばしましょう!

そして【運動】を習慣づけましょう。


我々の【ボディメイク】はめっちゃスタイルが良い体を作る。ゴリゴリマッチョになる。それだけではありません。


実際に、【痛みを無くして何も気にせず外出したい❗️】と仰って来店頂いているお客様もいます。


【ボディメイク】は人それぞれ。あなたの目的に合わせたトレーニングや、施術を提供致します。


これ以上寒くなると余計動きたくなくなりますよ?


始めるなら今!お問い合わせお待ちしております。

bottom of page