top of page

【-13kg達成!】お客様の声をお届けします☆

約半年をかけてダイエットに励んだお客様が、


な、なんと!-13kgに成功!



本当に凄い☆運動・食事共に、コツコツと地道に頑張っていたのが印象的です。

そんなお客様とのトレーニング中の会話の一部をお届けします。



Q、問い合わせのきっかけと、通う決め手は?


A、社会人になってから体重は右肩上がり。自分ではどうしようもできない状態になってしまいました。2~3年後に結婚式を挙げたいのですが、このままではドレスも着られない。と感じ思い切って問い合わせをしました。初回時にトレーナーさんの説明が丁寧だったのと、話を細かく聞いてくれたことで、ここで頑張ろう!と決心ができました。


Q、トレーニング自体は辛かったですか?


A、慣れない動きもありましたが、楽しくできました!トレーニング翌日は大体筋肉痛だったような気がします。階段やトイレに座るときに辛い日も。。。(笑)

ただそれが[頑張ってる!]という証拠にもなったし、体が変わる実感もあったので、心地良かったです。


Q、食事に関して、ストレスはありましたか?


A、特別ストレスを感じることはありませんでした。

予め1日の摂るカロリーを出してもらい、その中でやりくりをしてきました。食べていいもの、控えた方がいいものを自然と考えるようになったのは非常に身になったと思います!飲み会等のイベントにも参加できたので、そこも含めストレスはそこまで感じなかったです!



Q、今後、どういう人たちにオススメをしたいですか?


A、【自己管理ができない人】です!私もそうでしたが、自己管理ができる人は痩せることもできるし、そもそも太らないはずです。そうじゃない人が一念発起して『痩せよう!』と思っても、中々できるものではありません。なので、トレーナーさんみたいなプロに任せた方が安心できるし、圧倒的に効果も出ると思います!


1つ1つのお話の様子を書き起こしてみました。

筋肉痛になっていただくことは少なからずあったようですが、、、、(笑)

実際に効果の出たお客様からのリアルな声です。近い将来の結婚式が楽しみですね(^^)

ご協力ありがとうございました!


bottom of page