top of page

【ダイエット失敗はしたくない!】失敗の原因を教えます

【失敗】と言っても色々な捉え方があります。


・1ヶ月運動を頑張ってみたけれど、思うように痩せることができなかった。

・トレーニングをしたのにボディラインが変わらなかった。


何かをやったけれど、上手くいかない。

は色んな方も経験があると思います。

その原因をズバリ。


上手くいかなかった方原因の大半は、【継続ができないこと】です。

もう少し言い換えると、



【良い結果が出るまで、続けられないこと】です。




巷で出ているような〇〇ダイエット!1日〇〇分!これでヒップアップ!

などなど、よく見ますよね?


これを1年間言ったとおりに本気でやってみてください。大体は効果出ると思います。

嘘じゃないと思いますよ!!これホントに。

じゃないと、色々なものを告知している理由がありません。


トレーニングや食事の動画を出す

→効果が出ないものはわざわざ提供しないよね?



それでも効果が出ない場合が一定数いるのも事実。

それは、



・早く結果が出るのを求めて、1週間程度やって効果が出ないと感じてしまう

・動画と全く同じクオリティで実施することができない

・自分で都合の良いルールを作ってどこかで楽をしてしまう




この辺りが考えられます。

これが、結果非効率なダイエットやトレーニングを招き、効果が出にくい→続かない。

となってしまうのが失敗のロジックです。


あれだけ多くのダイエットコンテンツがあり無料で知ることができる中で、我々のようなパーソナルジムが存在できているのは、


[1人1人に合わせ、最大限効率の良いメニューを提供できて、続けることができるから]

この力に特化しているからです。



動画やオンライン、自主的にやることも素晴らしいことですが、どうしても[正しく][効率よく][ハイクオリティで]という部分でマンツーマンでやることと比べると劣ってしまうのが現実です。


だからこそ、中々痩せない。これから一からダイエットを頑張ろうと思っているという方の力になれると胸を張って言えます。

まずは相談だけでもOK!是非お問い合わせください!




bottom of page