top of page

【ダイエットには気合い!?】その真相に迫る!

カロリーを計算して、、、、タンパク質はどれくらいで、、、、これくらいの運動をして、、、、

あーーー何から始めればいいか分からない!!


そんな方に次ぎます。

まずは何かしらのアクションを起こそう!痩せるには気合いです!



なんとも今の時代に逆行したような出だしですが、決して荒れていません。笑



今回言いたいのは、↑のことはできて【当たり前】なんです。



カロリーを計算する、それぞれの栄養素の割合を気にする。

毎日簡単な運動やストレッチを続ける。

ダイエットするんだよ。当たり前やん!って話です。



この中でやらなくて良いものはないし、ちょっとサボっても良いかな?というものもありません。



冒頭で【気合いだ!!!】

と言いましたが、とりあえず食べない!これでもかというくらい運動をする!

気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだーーーーーー!ではなくて


痩せるために必要な、


【やって当たり前なことを成果が出るまでやる】



その根気強さのことを【気合い】と形容しました。



あなたが自分でやってみているダイエットも、本当に効果がないだけじゃなくて[根気強く]続けられないだけかもしれませんよ?

その根気がいまいち維持できない。そもそもどんなアクションからすればいいのか分からない。

そんな方は我々の出番です。一からやるべきことを丁寧にお伝えします。


気軽にご相談くださいませ!





コメント


bottom of page