top of page

朗報!!甘いものを食べながらも痩せられる

【甘いものは我慢できない!!!!!!】


痩せたいけど、、、、我慢できないんです。

そんなお悩みをお持ちのお客様を何人も、何十人も対応してきました。

気持ちは痛いほどわかります。



ご褒美に甘いものってなんでこんなに美味しいのでしょうか??


ですが、任せてください!

様々な対応策がありますのでご紹介をさせていただきます。





  1. 甘いものを食べる時間帯を工夫する 甘いものを食べる時間帯を、運動前や食事の前にすることで、血糖値の上昇を抑えることができます。血糖値が急激に上昇すると、脂肪が蓄積されるため、適切なタイミングで甘いものを食べることが大切です。

  2. 甘いものを控えめに食べる 甘いものを控えめに食べることで、摂取カロリーを減らすことができます。例えば、チョコレートを1枚だけ食べたり、ケーキの半分だけ食べたりするようにすると、糖分の過剰摂取を避けることができます。

  3. 代替品を使う 甘いものを食べたいときは、代替品を使うことでカロリーを抑えることができます。例えば、人工甘味料やステビアを使ったスイーツを作る、フルーツやドライフルーツを食べる、黒糖やはちみつを使って甘みをつけるなどの方法があります。

  4. 栄養バランスを考える 甘いものだけを食べていると、栄養バランスが偏ってしまいます。甘いものを食べるときは、たんぱく質や食物繊維が豊富な食材も一緒に摂るように心がけましょう。例えば、ヨーグルトやナッツ、野菜や果物などが良いでしょう。

  5. 適度な運動をする 甘いものを食べた後は、血糖値が上昇してエネルギーが増えるため、適度な運動をすることで、脂肪燃焼を促進することができます。例えば、ウォーキングやストレッチなど、軽い運動から始めると良いでしょう。




以上のように、甘いものを食べながらも痩せる方法は、甘いものを摂取するタイミングや量を工夫し、栄養バランスを考慮した上で対応していけば、全て我慢しなくても痩せることも可能です。


群馬県太田市のシェイプアップ、ダイエット専門のスマイルボディメイクスタジオでは食事でお悩みのお客様を数多く対応してきて減量を成功してきました。


全身をシェイプアップして引き締めることができるマンツーマン指導を行っております。




お気軽にご質問や体験のお問い合わせくださいませ。






*SmileBodymakeStudio*


スマイルボディメイクスタジオ


群馬県太田市内ヶ島827-3


○営業時間


9:000〜21:00(最終受付20:45)


○定休日


日、祝、第一水曜


○TEL


0276-47-7323

Commentaires


bottom of page