昔はどれだけ食べてなくても太らなかったのに。。。

GWも終わりました。皆さん、どのような連休を過ごされましたか?

・全力で【食】を満喫した。

・仕事の疲れを癒すために、昼近くまで寝ていた。

・溜まっていた映画やドラマを一気見していた。


連休ならではの過ごし方ですね!

いつもと違う過ごし方は身体にも良い刺激になります。


さぁ、ここからは本題。


その食べた分を消費することはできましたか??


ふと鏡を見た時、自分の身体を見てあれ。やばい。と思うことはありましたか?



せめて5月中には何とかしたいところです。 特に、、、

20代の時は好きなものをたくさん食べても太らなかったのに。。。

少し我慢すればすぐに痩せられたのに。。。

と感じている女性‼️

そろそろ気づきましょう。自覚しましょう。


今は違うんです!⚠️



あなたの【基礎代謝】は年齢と共に低下します。


基礎代謝は10代後半がピークで高く、 30代になると、10代後半と比べ、

1日の消費カロリーが


男性→約100kcal

女性→約200kcal


低下します。

コンビニのおにぎりが約180kcalなので、、、

10代の頃と同じ食事内容だと、

毎日おにぎり約1個分のカロリーが蓄積されていきます。。。


この毎日の蓄積が身体の変化に影響してきてしまいます。

そして気づいたら自分でも想像しなかった体型になっている。というのが出来上がります💦

綺麗なボディラインを維持するために。

好きな物を罪悪感をなく、食べるために。



日頃からの運動習慣が年齢を重ねれば重ねるほど大切になってきます。

でないと、基礎代謝や活動代謝は低下していく一方です。


そのサポートをできるのが我々の力です❗️

GWに食べすぎたものを。その前から蓄積されたものを。


いち早く消費しましょう!

夏はすぐそこです☀️


今月も多くのお問い合わせをいただいています!!

予約枠も【少なくなってきています】

初回体験のお問い合わせもお待ちしております(^^)