リハビリ特化の施術が無料で受けられます!

現在、リハビリプランの無料体験を【週に3名限定】で募集しています。

主にどんな内容か????

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

○1度の病気や怪我がきっかけで、趣味は愚か、日常生活ですらままならない。

○家族のサポートを限りなく減らし、自立した生活を送れるようになりたい。

○退院後、自宅の生活だけでも疲労を感じ、外出が億劫になっている。

現在、こう感じている高齢者の機能改善を目的としたプランです。


日常生活が思うように送れていないのは、

【歩くこと】自体が不自由にあること


が大きな要因として挙げられます。


退院をした後、歩くことが思うようにいかなくなってしまうのも、原因があります。

それは

・完全に改善していないのに退院をした

・退院後のリハビリにも限界がある

このような背景があるからです。

実際に、、、、

病院に勤務していた頃、退院はしたが暫くもしないうちに再度入院をしてしまった。

→結果、入院前までの改善は見込めず、ベッド上での生活になってしまった。

このような患者様を少なからず見てきました。


こんな悔しい思いや葛藤から、高齢者の退院後の生活が納得できるような環境をつくるべく、【リハビリプラン】を立ち上げました。

せっかく退院したのに、家で転んでしまった。自分の思い描いた生活が送れていない。

これは勿体無い!

もう1度入院しない。。。。。

ではなく、【もう1度自由に歩ける喜びを実感していただく】

その実現のために我々は日々活動しています。

現在の日常生活上の悩みをお聞かせください!


実際のリハビリの様子や、我々の想いが詰まった動画も是非ご覧ください。

https://youtu.be/xTBoWNdmnLw