「食べながら痩せる!中々できないと思っていました」


そんなワードを最近お客様から聞きました。

1ヶ月経過した中での中間測定。。。





1ヶ月でこの減り方は凄い!



でも私には無理・・・・・

と思う必要はありません。この方も、


過去にダイエットで無理な食事制限をし、リバウンドの経験がある方です。


行ったことといえば、1日の目標摂取カロリーを算出し、


・目標摂取カロリーからオーバーしないこと

・3食食べることの意識づけ

・タンパク質を積極的に摂る事


この3つを中心にサポートしていきました。

とてもシンプルですが、これを自分で徹底して行うのって難しいですよね?


だから、我々も[食事サポート]をサービスとして取り入れています。

実際にこれらを実行して、運動の時間を保つことだけでも変化は必ず現れます。


[食べない]ダイエットは、一時的に脂肪は無くなりますが、ホルモンバランスの乱れから自律神経への影響なども考えられます。そのため、「食べない」・「過度に減らす」ことは、リバウンドへと繋がりやすく、身体以外にも心への健康被害も出てきます。


せっかく痩せたのに心が落ち込んじゃうのは嫌ですよね?

心身ともに無理のない方法で痩せていくためには、何をどれくらい食べれば良いのか?を知る必要があります。



そんな相談や悩みも遠慮なく受け付けています!

「痩せる」ことだけではなくご自分の健康と未来の姿を一緒に考えて行きませんか?